ファイルをMediaFireやMEGAなどのオンラインストレージからダウンロードすることがある人も多いと思うが、
中には有料会員にならなくてはならないところや無料会員だとダウンロードの速度が遅い、など
有料会員が強いという不利な点が見られる。

 だがそれに対して、最近Premium Downloaderなどと名乗るオンラインストレージのサイトの有料会員として
そのファイルをダウンロードしてくれる、ありがたいサービスが増えている。そして今回はその中でも良いと思ったものを紹介する。

 それがDailyLeechだ。
キャプチャ31


DailyLeechでは78個のオンラインストレージに対応している。だがこのサービスでも有料会員制度があり、無料会員は53個に対応している。
[対応しているサイトのリスト]

だが中には対応しているサイトが少ないDepfileが対応しているところから、このサービスは稀に見る神サービスだと思う。(555MBまでしか一日にダウンロードできないが。)

 使い方はただダウンロードするページのURLを入力欄にペーストするだけだ。
キャプチャ32


 すると下でチャット形式にMegatronと名乗るBotらしき物がURLを作り出してくれる
キャプチャ33


 そして何回か広告のページを飛ばし続けると、やっと有料会員としてダウンロードすることができる。(今回は6回広告のページを飛ばした)
キャプチャ34




 以上、8614でした。