久しぶりの更新。
 今回は知っている人もいるであろうYouTubeを色んな拡張子に変換してダウンロードをする
方法を紹介する。

 自分が紹介するのはウェブサイト上でそのままできるもので、何個か存在するものの中から
使えると思ったものだ。(と思う)

 そしてそのウェブサイトがYoutube Multi Downloader Onlineだ。なんとこのウェブサイトの使い方は
とても簡単だ。

 そしてその使い方とはYouTubeの動画のURLのwww.youtube.comのところに1sを入れるだけなのだ。
https://gyazo.com/50e93bf50da1851f505bf475be62dfca

 実際にやってみるとこうなる。
ちなみに当然リンクを貼る方法でも変換は可能。
https://gyazo.com/ac0490575879482561cf945bce885b93

 様々な画質が選べる上に、なんと音をなくして保存することもできる。

 以上、自分が使えると思ったYouTubeの動画を変換できるウェブサイトでした。